SSブログ

SK2 綾瀬はるか ショート

SK2のCMで綾瀬はるかさんがショートを披露して、話題になっていますね。

綾瀬はるかさんのショートヘアは8年ぶりとのことです。

ご覧になっていないかたはこちらを見てみてください。

めっちゃかわいいですよ。





綾瀬はるかさんの白い肌に真っ赤なリップ、そしてショートヘア

になったことで、これまでのイメージとずいぶん違うような気がします。

かわいいというより綺麗になった感じです。


綾瀬さんはこれまで、あまり赤いリップをあまり使ってなかったそうですが、

今回のCMには大満足だったみたいです。

パーティーなどにも言ってみたいと言っていました。


綾瀬はるかさんの今回のショートですが、

本当に切ってしまったと思っているひともいるようでした。

実はホントは切ってないんですよね。

CM撮影のために、ウィッグをつけただけのようです。



綾瀬はるかさんのショートについては

ええな

かわいいなあ

美人じゃないとこれは出来ない

などの声がネットで盛り上がっているみたいです。

すこし否定な意見もあるようですが、

おおむね肯定的でした。


そういえば、新垣結衣さんに似てるという声もありました。

新垣結衣さんのショートもかわいすぎると

話題になっていましたよね。


綾瀬はるかさんは丸坊主にしたこともあるので、

いまさらショートということもあるかも知れませんが、

本当にショートにしてもかわいいです。

ひみつのアッコちゃんもまもなく公開されます。

綾瀬はるかさんのかわいさが全開の映画みたいですよ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ccトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。